牧師のつぶやき

大阪主愛教会の牧師たちによるブログ

大阪主愛教会の二人の牧師と講師のブログです☆
普段なかなか知る事のできない牧師の日常や、素直な想いを飾らずに綴ってみました♪
笑いあり、涙あり、喜びあり、発見あり。
個性豊かな三人が描く「未知の世界」をのぞいてみて下さい!
牧師のつぶやきを読む

田尾牧師 プロフィール


    • 田尾牧師田尾牧師

      ★血液型:A
      ★星座: 牡羊
      ★趣味・特技:テニス・御言葉
      ★長所:一筋なところ
      ★短所:覚えること
      ★好きな食べ物:グラタン
      ★嫌いな食べ物:お酒
      ★得意な教科:技術
      ★苦手な教科:体育
      ★行ってみたい国:イスラエル
      ★マイブーム:動画作り
      ★子供の頃の夢:医者
      ★今の職業に就いて思う事:最高!
      ★好きな聖句:創世記29章20節
      「こうして、ヤコブは七年の間ラケルのために働いたが、彼女を愛したので、ただ数日のように思われた。」
      田尾牧師のつぶやきを読む

奥村牧師 プロフィール


    • 奥村牧師奥村牧師

      ★血液型:O型
      ★星座:おうし座
      ★趣味・特技:芸術鑑賞
      ★長所:おおらか、楽観的なところ
      ★短所:のんびりしすぎるところ
      ★好きな食べ物:焼きイモ🍠
      ★嫌いな食べ物:特になし
      ★得意な教科:世界史
      ★苦手な教科:数学
      ★行ってみたい国:イスラエル
      ★マイブーム:筋トレ&ストレッチ始めました
      ★子供の頃の夢:考古学者になること
      ★今の職業に就いて思う事:人生についてたくさん学びます
      ★好きな聖句:伝道の書3章11節
      神のなされることは皆その時にかなって美しい。神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。
      奥村牧師のつぶやきを読む

野村講師 プロフィール


  • 野村講師野村講師

    ★血液型:O
    ★星座:蟹座
    ★趣味・特技:球技
    ★長所:肯定的
    ★短所:おおざっぱなところ
    ★好きな食べ物:アボカド
    ★嫌いな食べ物:グリンピース
    ★得意な教科:体育、国語、英語
    ★苦手な教科:理科
    ★行ってみたい国:スイス
    ★マイブーム:ペットショップにいって動物鑑賞
    ★子供の頃の夢:CA
    ★今の職業に就いて思う事:元々私は人に何かを教えることやアドバイスをすることが苦手だったのですが、今はそれを嫌いではなく好きでやっているから、成長したなぁー!と思います(笑)
    ★好きな聖句:マタイによる福音書7章7節
    「求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。」
    野村講師のつぶやきを読む
PAGE TOP